6棟 6件
-
4.9万円 管理/共益費2,200円
65.57㎡ (3LDK) /築23年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
-
5.3万円 管理/共益費2,200円
65.57㎡ (3LDK) /築23年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
住みやすさが満載でイチオシのアパートはこちらです。こちらの物件の駐車場は、現在空きがあり駐車可能です。令和8年8月の入居期日指定ですので、少々お待ちいただきます。ドアを開けたり直接会話しなくてもモニター越しに来訪者を確認できるモニター付きインターホンがあります。洗面所が独立しているので、ニーズの高い物件です。魅力も多い賃貸物件はいかがでしょうか。鹿島神宮周辺なら、通勤や通学に不便を感じることもないでしょう。お部屋探しをするのであれば、豊成管理システムにお任せください。
-
5.3万円 管理/共益費2,200円
65.57㎡ (3LDK) /築23年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
こだわりポイント満載のグレース クレストⅡ。家賃5.3万円でおすすめの物件です。こちらの物件は2026年8月の入居日指定だという事もお忘れなくご確認ください。浴室と切り離されているので湿気に悩まされることがなくなる独立洗面台を備えております。インターホン越しに来訪者を確認できるので、トラブルを事前に回避しやすくなります。こちらのお部屋で新しい生活を始めてみませんか。鹿島神宮周辺での住まい探しなら、0299-97-0800まで。見学なら豊成管理システムがご案内致します。ご連絡をお待ちしてます。
-
5.5万円 管理/共益費2,200円
65.57㎡ (3LDK) /築25年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
敷地内に駐車場の空きがあるため、車を所有している方はご検討ください。新しい生活のスタートにおすすめなのが、こちらのアパートです。暑い日も寒い日も使えるエアコンが付いており、空調管理に便利。入浴後でも湿気に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台があります。来客時にはTVインターホンで訪問者の顔を確認することがきるので安心感があります。転居先に住み心地も良いこちらの賃貸物件。充実した新生活を過ごしましょう。鹿嶋市での住まい探しを豊成管理システムがサポートいたします。引っ越しをお考えなら、ぜひご連絡ください。
-
5.6万円 管理/共益費2,200円
65.57㎡ (3LDK) /築24年 /2階建
- 駐輪場
- 公共下水
実際に部屋を確認して納得の新居選びを。空き部屋であれば入居までスムーズです。雨が続いてジメジメしていてもエアコンが付いていれば快適に過ごせます。3LDKの部屋はこちらとなっております。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できます。入浴後でも湿気に悩まされずに化粧やヘアメイクができる独立洗面台を採用しています。多くの方にご好評をいただいている、清潔感のある賃貸物件です。新生活を、こちら鹿嶋市の鹿島神宮近辺でお考えの方は、0299-97-0800から豊成管理システムまでご連絡ください。
-
8万円 管理/共益費4,500円
66.28㎡ (3LDK) /築13年 /2階建
- 駐輪場
- インターネット対応
- 敷地内ごみ置き場
- 駐車2台可
- 公共下水
駐車場が2台分無料で付帯しており、お車中心の生活をされる方に適した物件です!インターネット無料や一坪サイズの広い浴室など、生活の質を高める設備が充実しています。1階の専用庭では、集合住宅ながらゆとりのある暮らしをお楽しみいただけます。TVインターホンやカードキーなど、防犯設備も整っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
家賃4.9万円の物件タイプのお部屋です。チューナー内蔵のTVをお持ちなら、契約のみでBS視聴可能です。バルコニー付きの物件です。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。独立洗面台が付いているので、歯ブラシやドライヤーなどもまとめてスッキリ収納できます。住みやすい環境が嬉しい賃貸物件です。より多くの不動産情報をお求めなら、まずは豊成管理システムまでご連絡ください。当社では、鹿島神宮を中心に多種多様な不動産情報を取り扱っております。