神栖市の賃貸・不動産|有限会社豊成管理システム > 有限会社豊成管理システム のスタッフブログ記事一覧 > ペットと一緒に楽しみたい!神栖市周辺のペット同伴OKのカフェ

ペットと一緒に楽しみたい!神栖市周辺のペット同伴OKのカフェ

カテゴリ:豊成管理システム コラム

ペットと一緒に暮らしていると、お散歩だけでなくカフェも楽しんでみたいと思うことはありませんか?

 

カフェはあるけれど、ペット同伴かどうかわからないと悩んでいる方もいるかもしれません。

 

神栖市周辺にはペットと一緒に楽しむことができるお店がいくつかあるので、おでかけスポットの参考にしてみてくださいね。



ペット同伴カフェ



 

神栖市 ペット同伴OKのカフェビストロ


 

BISTRO WAKU2」はその名の通り、ビストロ料理やワインが中心のお店です。

 

「身体に優しい料理」をテーマにしており、使用している食材は無添加で新鮮なものばかりです。

 

オーナーがワインを自ら選んで買い付けているので、こだわりの料理とともに美味しいワインも楽しめるのが特徴です。

 

日本にいながら、フランスやイタリアの郷土料理を楽しむことができます。

 

おすすめはジビエ料理です。

 

ビストロランチや大勢で楽しめるシェアメニューに加え、3000円からのコース料理もあるので、1人で来てもワンちゃん友達たちとワイワイしに来ても楽しめるお店となっています。

 

ワンちゃん用の山小屋スペースが用意されているので、記念に写真を撮ってもいいかもしれませんね。

 

営業時間はランチが11301430、ディナーが17302200、水曜日がお休みです。

 

住所は、茨城県神栖市土合北2丁目9881126です。

 

電話番号は0479264491ですが、繋がらない場合は携帯:08054009353へおかけください。

 


神栖市近く ドッグランがあるペット同伴OKのカフェ


 

「カフェポルト cafePorto」はペット同伴はもちろんのこと、ドッグランまで用意されているドッグカフェです。

 

オープンデッキには屋根がついているので、天気の悪い日でも安心して利用することができます。

 

きれいな海を一望できる「ワンワンテラス」で、ワンちゃんとうっとりするのも楽しいかもしれません。

 

カフェのほかにも、イタリアンやスペイン・フランス料理なども幅広く楽しむことができるので、全メニュー制覇を目標にしてもいいかもしれませんね。

 

ドッグランやランチで訪れてもよし、お酒も楽しむことができます。

 

40席あるうち、半分の20席がワンちゃんOKな席です。

 

ワンちゃんには無料でお水とドッグフードが用意されていますが、ドッグメニューもあるので、お腹のすいたワンちゃんにごはんをあげることもできます。

 

ワンちゃん連れの方の割合が多いようですので、初めてドッグカフェに連れて行こうと思っている方でも、馴染みやすい雰囲気となっていてオススメです。

 

ランチは800円からあり、セットになると1000円ほどです。

 

営業時間は11301600で、月曜日~水曜日と年末年始がお休みです。

 

住所は茨城県鹿嶋市平井1128485です。

 

最寄り駅はJR鹿島線の鹿島神宮駅、車を利用する場合は東関東高速道の潮来インターで降りてください。

 


まとめ


 

神栖市周辺にある、オススメのペット同伴OKのお店をいくつかご紹介しました。

 

たまにはドッグカフェに出かけてみてはいかがでしょうか。

 

いつもとは違う雰囲気に、ワンちゃんもきっと喜んでくれるでしょう。

 

新たなお友達ができるかもしれませんね。

 

私たち有限会社豊成管理システムでは、神栖市の賃貸情報を豊富に取り扱っております。

 

気になる物件などございましたら、お気軽にお問い合わせください!
≪ 前へ|一人暮らしでもメゾネットに住んでみたい!そのメリットは?   記事一覧   賃貸は法人契約のほうがメリット大!経費の扱いや保証人などを解説|次へ ≫

最新記事



トップへ戻る